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シリアスゲーム市場2021年のビジネスシナリオ – Designing Digitally, Inc., Diginext (CS Group), CCS Digital Education Ltd., Applied Research Associate Inc.

シリアスゲーム市場 – 成長、傾向、予測 (2020 – 2025)

シリアスゲーム市場は徹底的に精査され、主要な経済地域とその地形地域に基づいた地理的位置によって慎重に境界が定められています。競争の激化と市場のダイナミクスの変化が強調されています。積極的な市場プレーヤーは、会社の概要、財務の概要、ビジネス戦略、製品ポートフォリオ、および最近の開発の属性でプロファイルされます。このレポートでは、2020 年から 2025 年の市場シェアと市場規模の主要なプレーヤーのプロファイルが示されています。

トップ企業の設計デジタル社、Diginext(CSグループ)、CCSデジタル教育社のような、アプライド・リサーチ・アソシエイト株式会社、グレンデルゲーム、シスコシステムズ、Revelian、MPSインタラクティブシステム、缶・スタジオ株式会社、LIB Businessgames BV、Tygron BV 、トリセウムLLC

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https://www.marketinsightsreports.com/reports/07202153547/serious-games-market-growth-trends-forecasts-2020-2025/inquiry?Mode=VIIXX   

報告の範囲

シリアス ゲーム市場は、2020 年から 2025 年の予測期間中に 20% の CAGR で成長すると予想されます。彼らは賢明に、さまざまなモバイル デバイスでアクセスできるシミュレーション トレーニング アプリを作成しています。

さらに、自動車産業やその他の産業空間でのトレーニング目的でのそのような技術の適用も、予測期間中に勢いを増していることが観察されています。たとえば、Diginext は、VR テクノロジーを使用する技術者をトレーニングするための VR/AR ソリューションを提供しています。

– 2020年4月 – Kahoot! は、米国で読書アプリ Poio を開始し、教育用数学スタジオ DragonBox を追加しました。これにより、何百万人もの子供たちが自宅で学習できるようになりました。Poio by Kahoot! は、3 歳から 8 歳まで対象の、没入型の読み方学習アドベンチャー ゲームで、子供たちが自分の探求を通して学び、好奇心とモチベーションを引き出して、サポートを必要とせずにスペルと発音を練習できるようにします。
– 2020 年 4 月 – 米国のインディアナ教育省は、インディアナ州中の学校の教師に貴重な e ラーニング リソースと夏の専門能力開発ワークショップを提供するローズ ハルマンズ PRISM プログラムを発表しました。このプログラムは、6,000 を超える無料のオンライン教材を備えたオンライン ライブラリを作成することを目的としており、教師はシリアス ゲームなどのデジタル ツールの助けを借りて、他の学区と授業計画を共有できます。

主要な市場動向

著しい成長を目撃するための学習と教育の適用

– 近年、デジタル ゲームとシミュレーションは、最も強力で非常に魅力的な学習環境として人気を博していますが、これらの本格的なゲームの制作には、生産的であるだけでなく、マルチモーダル コンテキストの適切な設計と魅力的なインタラクションを備えた複雑で動的な構造が必要です。学習の有効性を維持するための教育戦略。
– Grandel Games などの企業は、行動の変化を実現するシリアスゲームを開発しています。たとえば、そのゲームの 1 つである Garfields Count Me In は、初等教育の学生向けに設計されており、反復的な数学の演習ができます。
– さらに、世界中の政府も、学習と教育のアプリケーションにシリアス ゲームの採用を奨励しています。たとえば、2019 年 9 月、ニュージーランドのカンタベリー大学は、新しい Applied Immersive Gaming Initiative の研究のために、政府から 320 万ドルと合わせて 450 万ドル以上を投資すると発表しました。このイニシアチブは、学校での学習、仮想クモの拾い上げ、操縦技術の練習など、他の方法では退屈で難しいタスクに取り組むための支援を提供することを目的としています。

重要な市場シェアを保持するヨーロッパ

– ヨーロッパは本格的なゲームの世界的な需要のかなりのシェアを占めると予想されており、この地域では、西ヨーロッパは、広告、小売、自動車、およびヘルスケア業界へのこの地域の支出のシェアのために、予測期間にわたって際立っていると予想されます.
– GroupMによると、2018年中、西ヨーロッパと中央および東ヨーロッパのメディア広告費は、それぞれ1,032億9000万ドルと166億9000万ドルでした。2023 年までに、西ヨーロッパのメディア広告費は 1,179 億 9,000 万米ドルに達すると予想されています。この地域でのこのような成長は、新しい技術の需要を後押しすると予想されます。
– これに加えて、この地域の政府のイニシアチブでは、教育目的でゲーム ソリューションを採用しています。たとえば、LUDUS プロジェクトは、シリアス ゲームの助けを借りて知識とベスト プラクティスを移転するためのヨーロッパ ネットワークの構築を目指しています。このプロジェクトは、EU のエラスムス + プログラムによって共同出資されています。

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レポートで説明されている市場要因は何ですか?

主要な戦略的開発: この調査には、市場の主要な戦略的開発も含まれています。地域規模。

主要な市場の特徴: レポートは、収益、価格、容量、稼働率、総、生産、生産率、消費、輸入/輸出、供給/需要、コスト、市場シェア、CAGR、粗利益を含む主要な市場の特徴を評価しました. さらに、この調査では、主要な市場のダイナミクスとその最新動向、および関連する市場セグメントとサブセグメントに関する包括的な調査が提供されます。

分析ツール: シリアスゲーム市場レポートには、主要な業界プレーヤーの正確に調査および評価されたデータと、多くの分析ツールを使用した市場におけるその範囲が含まれています。ポーターの 5 つの力分析、実現可能性調査、投資収益率分析などの分析ツールは、市場で活動している主要なプレーヤーの成長を分析するために使用されています。 

この調査には、2015 年から 2020 年までの履歴データと 2025 年までの予測が含まれているため、このレポートは、業界の幹部、マーケティング、販売および製品マネージャー、コンサルタント、アナリスト、および明確に表示された簡単にアクセス可能なドキュメントで主要な業界データを探している他の人々にとって貴重なリソースになります。表とグラフ。

メディア連絡先:

Irfan Tamboli (営業部長) – マーケット インサイト レポート

電話: + 1704 266 3234 | +91-750-707-8687

sales@marketinsightsreports.com  | irfan@marketinsightsreports.com

 

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