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世界のビデオ ストリーミング市場は、予測期間 (2019 – 2029) 中に 5 倍の成長に設定されています

人工知能 (AI) の破壊的技術アプリケーションとビッグ データ分析は、消費者の間でビデオ ストリーミングの採用を引き起こしています。世界のビデオ ストリーミング市場は、予測期間、つまり 2019 年から 2029 年の間に驚くべき 17% の CAGR で成長します。 コロナウイルスの発生の中で前例のない視聴者数で市場は短期的にさらに刺激を受けるでしょう。

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クラウド インフラストラクチャの拡張により、高解像度ビデオ コンテンツのシームレスなストリーミングが容易になります。市場プレーヤーは、独自のコンテンツを作成することにより、ストリーミング シェアの獲得を優先しています。ビデオ ストリーミング市場の競争は、ビデオ コンテンツの品質と多様性によって左右されます。

ビデオストリーミング市場調査の重要なポイント

  • 強力なクラウド ネットワークと 5G などのインターネット接続を背景に、北米は世界の売上高をリードしており、市場価値の合計シェアの 20% 以上を占めています。
  • 中東とアフリカは、2019 年から 2029 年の間に 2 桁の 19% の CAGR で最も注目に値する収益機会を提供します。
  • ビデオ ストリーミング サービスの需要が最も高いのは、消費者の最終用途セグメントです。このセグメントは、2029 年までの驚異的な 18% の CAGR で総市場価値シェアの 53% 以上を占めています。 スポーツ イベントのライブ ストリーミングとモバイル バトル アリーナ ゲームは、成長の中心的な要素として機能します。

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  • ノンリニア ストリーミング タイプは、予測期間中に 18% を超える CAGR で収益性の高い機会を提供します。ビデオ ストリーミング プラットフォームからのオリジナル コンテンツの制作への投資は、ビデオ ストリーミング サービスの需要を後押ししています。
  • サブスクリプション ベースの収益モデルは、総市場収益シェアの 51% 以上を占める収益生成のリーダーとして浮上しています。複数の画面、プロファイル、ペアレンタル コントロールなどの機能が、この収益モデルを牽引しています。
  • スマートフォンやタブレットで映画やテレビのコンテンツを便利に利用できるようになったことで、オーバー ザ トップ (OTT) 配信チャネルは 2019 年から 2029 年にかけて 19% の輝かしい CAGR を示しています。

「可処分所得の増加により、消費者は複数のビデオ ストリーミング ベンダーからサブスクリプションを購入するようになります。市場参加者は、コンテンツ、画質、ストリーミングの利便性に基づいて、消費者を引き付けることを優先する必要があります。収益は、地元の有名人と戦略的パートナーシップを築き、個人的な善意に基づいて足跡を増やす組織によって獲得されることが期待されています。」-Says Fact.MR Analyst

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世界のビデオ ストリーミング市場: 主要なセグメントに関する詳細な評価

グローバル ビデオ ストリーミング市場は、ストリーミング タイプ、配信チャネル、プラットフォーム、サービス、収益モデル、最終用途、および地域に基づいて分割されます。

ストリーミングタイプ
  • 住む
  • 非線形
配信チャネル
  • インターネットプロトコルテレビ
  • オーバーザトップ(OTT)
  • 有料テレビ
プラットホーム
  • ゲーム機
  • ラップトップとデスクトップ
  • スマートフォン・タブレット
  • スマートテレビ
サービス
  • コンサルティング
  • マネージドサービス
  • トレーニングとサポート
収益モデル
  • 広告
  • レンタル
  • 購読
最終用途
  • 企業
  • コーポレートコミュニケーション
  • 知識の共有とコラボレーション
  • マーケティングとクライアントエンゲージメント
  • トレーニング&開発
  • 消費者
  • リアルタイムエンターテイメント
  • ウェブブラウジングと広告
  • ゲーム
  • ソーシャルネットワーキング
  • Eラーニング
領域
  • 北米
  • ラテンアメリカ
  • ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジア・オセアニア
  • 中東・アフリカ

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成長を後押しする技術的専門知識とインフラストラクチャ機能

複数のデバイス間で中断のないクロスストリーミングの利便性は、ビデオストリーミングプラットフォームの主要な推進力です。成功した広告は、市場参加者にかなりの収益をもたらします。大多数の消費者は、ビデオ ストリーミング サービスの主な利点として視聴者のプロファイルを挙げています。HooQ、Netflixなどのプラットフォームの個別の視聴者プロファイルは、ユーザーがお気に入りの番組や映画を追跡するのに役立ちます。ユーザーの視聴行動を採用し、消費者の感情分析を実施して、関連する提案を見つけます。一方で、消費者は、最後のシーンや好みに合わせたコンテンツの提案などの便利な要素を備えたユニークな視聴体験を得ることができます。他方で、ビデオ ストリーミング プラットフォームは、報酬のあるストリーミングの提案を効率的に提供することで、消費者を引き付け、喜ばせ続けます。

Fact.MRからのトレンドレポートと同様のレポートをもっと読む–  https://www.globenewswire.com/en/news-release/2018/11/05/1644972/0/en/SMEs-Accounted-for-Nearly-60-Share -of-SAP-Cloud-Platform-Services-Market-in-2017-Finds-New-Fact-MR-Study.html

Fact.MR の ICT ランドスケープに関する包括的な報道をご覧ください

ウェアラブル外骨格市場、予測、傾向、分析および競争追跡 – 2021 年から 2031 年のグローバル マーケット インサイト:  https://www.factmr.com/report/3436/wearable-exoskeletons-market

デジタル戦場跡市場、予測、傾向、分析および競争追跡 – Global Market Insights 2021 to 2031:  https://www.factmr.com/report/digital-battlefield-market

セルフサービス キオスク市場、予測、傾向、分析および競争の追跡 – 2021 年から 2031 年のグローバル マーケット インサイト:  https://www.factmr.com/report/self-service-kiosk-market

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