Newsニュースプレスリリース技術理科

メディアおよびエンターテインメント市場におけるブロックチェーンは、予測期間中に健全なCAGRで成長すると推定される 2020-2027 |COVID-19の影響

メディアとエンターテイメント市場におけるブロックチェーン

市場ハイライト

マーケットリサーチフューチャーによると、メディアおよびエンターテイメント市場におけるグローバルブロックチェーンは、種類、プラットフォーム、組織規模、アプリケーションに基づいてセグメント化されています。

分散型およびトランザクションデータ共有の新たなテクノロジーとして、ブロックチェーンは多くのメディア企業がデジタル記録を保存し、デジタルコンテンツを交換し、スマートコントラクトを実装することを可能にしました。メディアやエンターテインメント業界のブロックチェーンは、世界中のメディア、広告、エンターテイメント組織が分散型台帳の助けを借りてロイヤリティ支払いを公平に分配するのに役立ちます。さらに、ブロックチェーン技術は、リアルタイムで検証できるすべての取引に対して公開元帳を提供することで、データの透明性を促進します。暗号ブロックチェーンの助けを借りて、第三者機関の干渉を排除するすべての取引を保護することができます。2018年11月、ニューヨークに拠点を置くメディアおよびエンターテイメント企業Littlstar Mediaは、コンテンツクリエイターやアーティストにコンテンツをより詳細に制御できるようにするために設計された新しいブロックチェーンベースのプラットフォームAraを立ち上げました。Araは、コンテンツ作成者、パブリッシャー、顧客間の取引を認証するためのトークンの助けを借りて、ゲーム、映画、音楽、画像などのコンテンツの所有権を分散させるように設計されたブロックチェーンベースのプロトコルのスイートです。さらに、統合されたブロックチェーンベースのプラットフォームは、コンテンツの著作権侵害や著作権侵害を減らし、メディアおよびエンターテイメント企業に効果的なデジタル著作権管理ソリューションを提供します。

 

無料サンプル @  https://www.marketresearchfuture.com/sample_request/8072

 

セグメンタション:

種類別に、市場はパブリック、プライベート、コンソーシアムに分類されます。これらの中で、現在の市場は、作業証明(POW)や国家証明(POS)などの分散型コンセンサスメカニズムでオープンで透明であるため、パブリックブロックチェーンによって支配されています。ビットコインとライトコインブロックチェーンは、一般的なパブリックブロックチェーンの例です。

プラットフォーム別に、市場はビットコイン、リップル、イーサリアム、R3コルダ、ハイパーレジャー、マルチチェーンなどにセグメント化されています。これらのビットコインプラットフォームの中で、大規模な採用に続いてイーサリアムがブロックチェーン技術で実行されている分散型アプリケーションを構築して使用できるようにするオープンブロックチェーンプラットフォームであるため、より大きなシェアを占めています。ハイパーレジャープラットフォームは、アプリケーションの増加により、予測期間中により高いペースで成長すると予想されます。

組織規模によって、市場は大企業や中小企業に区分されています。これらの中で、市場は、ソニーミュージックエンタテインメントなどの大規模なメディア企業でブロックチェーンのアプリケーションの多数のために大企業によって支配されています。小売中小企業の増加は、ビジネスプロセスを合理化するために、より速い速度でブロックチェーンを実装することが期待されています。

アプリケーションによって、市場はコンテンツセキュリティ、ライセンス&権利管理、スマート契約、支払い、デジタル広告、ロイヤリティ配信、オンラインゲームなどにセグメント化されています。その中で、ライセンス&権利管理セグメントは、ソニーミュージックエンタテインメントなどの大企業がデジタル著作権管理システムを構築するためにブロックチェーンを採用したことで、より大きな市場シェアを占めています。スマートコントラクトとロイヤリティ配信セグメントは、スマートコントラクトとロイヤリティ配信のためにブロックチェーンを採用するメディアや広告企業により、予測期間中に高い成長率を登録することが期待されています。

 

地域分析

 

メディアとエンターテイメントにおけるグローバルブロックチェーン市場は、2018年から2027年までの予測期間中に大幅に成長すると推定されています。メディアおよびエンターテイメント市場におけるブロックチェーンの地理的分析は、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、シンガポール、オーストラリア、アジア太平洋)、その他の世界(中東、アフリカ、南米)について研究されています。

 

主なプレーヤー

メディアおよびエンターテイメント市場におけるグローバルブロックチェーン市場の著名なプレーヤーは、インフォシス・リミテッド、ビトフュールUSA社、ファクトム社、ガードタイム、AS、オーセシス・グループ、IBMコーポレーション、マイクロソフト・コーポレーション、SAP SE、アマゾンウェブサービス、アクセンチュアPLC、オラクル・コーポレーション、ニヤックス社、メタックス、BTLグループ、ヴォワス、クリアコインです。

 

完全レポート @ https://www.marketresearchfuture.com/reports/blockchain-media-entertainment-market-8072の参照

 

メディアおよびエンターテイメント市場におけるブロックチェーン:タイプ別(パブリック、プライベート、コンソーシアム)、プラットフォーム別(ビットコイン、リップル、イーサリアム、R3 Corda、ハイパーレジャー、マルチチェーンなど)、組織サイズ(大企業と中小企業)、アプリケーション別(コンテンツセキュリティ、ライセンス&ライツマネジメント、スマート契約、支払い、デジタル広告、ロイヤルティ配信、オンラインゲームなど)

 

市場調査の将来について:

マーケットリサーチフューチャー(MRFR)では調理調査レポート(CRR)、中途半端なリサーチレポート(HCRR)、生研究レポート(3R)、連続飼料研究(CFR)、市場調査&コンサルティングサービスを通じて、お客様がさまざまな業界の複雑さを解明することを可能にします。

MRFRチームは、お客様に最適な品質の市場調査とインテリジェンスサービスを提供することを最も高い目標としています。当社の市場調査は、製品、サービス、技術、アプリケーション、エンドユーザー、およびグローバル、地域、および国レベルの市場セグメントの市場プレーヤーによる調査を行い、お客様がより多くを見て、より多くを知り、より多くのことを行うことを可能にし、最も重要な質問に答えるお手伝いをします。

 

接触:                                                                                        

 

市場調査の未来(Wantstatsリサーチ・アンド・メディア・プライベート・リミテッドの一部)

99ハドソンストリート、5階

ニューヨーク、NY 10013

アメリカ合衆国

+1 628 258 0071 (米国)

+44 2035 002 764 (英国)

電子メール: sales@marketresearchfuture.com

ウェブサイト: https://www.marketresearchfuture.com

Tags

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close